忍者ブログ
March / 29 Fri 03:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 02 Sun 21:23 ×
さきほど

コインシャワーへ参ろうと夜道を歩いていましたところ

道のあちらから二人乗りのカップル自転車がこちらへ向かって参りました

おやおやもうそんな季節かと思い

手近な鈍器を探しているうちに

その自転車は僕の横をすぅっと通り過ぎていきました

その時に、カップルの男の方がこんな言葉を僕の耳に残していきました

「え~、Iカップってすごくない?」

ちょっと! ねえ! なんの話してんのよ! ねえ!

Iカップって何よ! 俺も混ぜてよ! ねえ!

半分! ねえ! 半分出すからさ! ねえ!

無視しないで! ねえ! ねえ! ねえ!










チリリン
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"へーちょ ◆4QW4KrLRCM" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.