忍者ブログ
April / 26 Fri 19:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Sat 01:56 ×
相変わらずデッド。無意味な一日。
朝八時に一回起きて、彼女からのメールがないことを確認、「妹がテレビに出てた」などという用件で友達からメールが入ってたので返信する。妹さんを僕にくださいお義兄さん。そのまま二度寝。
三時ごろ起きると彼女からのメールが来ている。返信。
またやよい軒で飯を食う。しょうが焼き定食はまずかった。二度と頼まない。
今日のバイトは比較的短時間だった。働いた気がしない。本当に自分は自立しているのかと不安になる。
自分で生計を立てている実感が一切ない。働いて、給料貰って、色々支払いをして、飯を食う。一応ちゃんと生活はしているのだが、なんだか地に足がついていない感覚がある。
バイト終了、喫茶店でミーティングのあと、誘われて食事へ行く。
食事の席で恋愛観の話に。高校生二人が若い恋愛観を熱弁する。青いなと思うが、自分の恋愛観がそれよりもさらに未熟であることに気づき恥ずかしくて死にたくなる。ついでに食事の間中スベリっぱなしでまた死にたくなる。
帰ってきてギネスを飲んだ。一本で酔う。もっと強くならねば。アルコール中毒にならねば。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"へーちょ ◆4QW4KrLRCM" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.