忍者ブログ
April / 24 Wed 00:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 08 Sun 00:04 ×
ユニクロのセール価格1290円のチェックのシャツが欲しいが、その程度の金額すら捻出できない自分に愕然とする。
金が無いのは首が無いのと同じ。至言だ。
ユニクロのチラシを眺めてコーディネートを妄想する自分が妙に情けない。
せめてもっと高級なチラシを眺めて妄想しようと思うも、高級な店は折りこみチラシなんか出さない。
仕方がないから不動産屋のチラシで妄想する。
方南町駅徒歩七分。どこだ方南町駅。
新築分譲住宅、最寄り駅永福町。あそこは田舎だ。
練馬区旭丘。却下。練馬に住むと思うだけで鳥肌が立つ。
コープブロードウェイ。5980万円。青島幸男や沢田研二もかつて住んでいたところだ。ここに決めた。
ブロードウェイの真上に住んでいるのだから、当然部屋はガラクタのような、しかし当人にとってはお宝であるもろもろのアレで埋め尽くされているのだろう。
日常の買い物はブロードウェイ地下の西友で済ませる。まんだらけはもはや我が家の本棚代わりだ。気が向くままに買ったり売ったりなんだりする。時計が欲しくなったら、大黒屋の名物社長に五百万円もする機械式の時計を見せてもらう。時には早稲田通り側にあるダイソーに足を運び、庶民の暮らしぶりを観察するだろう。
時々大槻ケンヂや中川翔子が遊びに来たりもするかもしれない。まんだらけで手に入れた戦利品を並べ、高級なソファでサブカルについて語るのだ。そろそろ死にたくなってきた。
いい感じにデッド。明日の朝は早い。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"へーちょ ◆4QW4KrLRCM" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.