忍者ブログ
April / 25 Thu 05:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 29 Wed 21:03 ×
Pop Art is:
「ポップアート」とは;

Popular(designed for a mass audience)
「うけ」がよく(大衆向き)

Transient(short term solutions)
すぐ消えて(短期間でおしまい)

Expendable(easily forgettable)
使い捨てで(カンタンに忘れられる)

Low Cost
金がかからない

Mass Produced
大量生産されたもので

Young(aimed at Youth)
ガキくさい(若者をターゲットに)

Witty
おしゃれで

Sexy
セクシーで

Gimmickly
ちょっとした「いかさま」もある

Glamorous
魅力的な

Big Business
「金もうけ」のことである。
PR
June / 13 Sat 17:46 ×
――ただ一つの手段があるきりです。自らの内へおはいりなさい。あなたが書かずにいられない根拠を深くさぐって下さい。それがあなたの心の最も深い所に根を張っているかどうかをしらべてごらんなさい。もしもあなたが書くことを止められたら、死ななければならないかどうか、自分自身に告白して下さい。何よりもまず、あなたの夜の最もしずかな時刻に、自分自身に尋ねてごらんなさい、私は書かなければならないかと。深い答えを求めて自己の内へ内へと掘り下げてごらんなさい。そしてもしこの答えが肯定的であるならば、もしあなたが力強い単純な一語、「私は書かなければならぬ」をもって、あの真剣な問いに答えることができるならば、そのときはあなたの生涯をこの必然に従って打ちたてて下さい。あなたの生涯は、どんなに無関係に無意味に見える寸秒に至るまで、すべてこの衝迫の表徴となり証明とならなければなりません。――
February / 13 Fri 04:20 ×
背中が痛い
February / 08 Sun 21:09 ×
僕の場合、睡眠不足の時は食欲は減退するが、性欲はむしろ増進する気がする。
食い物は喉を通らないのに、股間の業物(過大申告)だけはぎらぎらと斧が存在を誇示していてなんとも鬱陶しい。
今日は風が異様に冷たかった。風速が一メートル増すごとに、体感温度は一度下がるらしいが、恐らく今日の体感温度は氷点下であっただろう。我が両手が凍り付いてしまい、ぱらぱらと砕け散ってしまったのも道理と言えよう。
あまり書くことのない一日だった。
メダルゲームで500円負けた。サンクスのおにぎりはうまくなかった。水なしでパンを食べ続けると死にそうになる。
February / 08 Sun 00:04 ×
ユニクロのセール価格1290円のチェックのシャツが欲しいが、その程度の金額すら捻出できない自分に愕然とする。
金が無いのは首が無いのと同じ。至言だ。
ユニクロのチラシを眺めてコーディネートを妄想する自分が妙に情けない。
せめてもっと高級なチラシを眺めて妄想しようと思うも、高級な店は折りこみチラシなんか出さない。
仕方がないから不動産屋のチラシで妄想する。
方南町駅徒歩七分。どこだ方南町駅。
新築分譲住宅、最寄り駅永福町。あそこは田舎だ。
練馬区旭丘。却下。練馬に住むと思うだけで鳥肌が立つ。
コープブロードウェイ。5980万円。青島幸男や沢田研二もかつて住んでいたところだ。ここに決めた。
ブロードウェイの真上に住んでいるのだから、当然部屋はガラクタのような、しかし当人にとってはお宝であるもろもろのアレで埋め尽くされているのだろう。
日常の買い物はブロードウェイ地下の西友で済ませる。まんだらけはもはや我が家の本棚代わりだ。気が向くままに買ったり売ったりなんだりする。時計が欲しくなったら、大黒屋の名物社長に五百万円もする機械式の時計を見せてもらう。時には早稲田通り側にあるダイソーに足を運び、庶民の暮らしぶりを観察するだろう。
時々大槻ケンヂや中川翔子が遊びに来たりもするかもしれない。まんだらけで手に入れた戦利品を並べ、高級なソファでサブカルについて語るのだ。そろそろ死にたくなってきた。
いい感じにデッド。明日の朝は早い。
ADMIN | WRITE
 
"へーちょ ◆4QW4KrLRCM" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.